NEWS & BLOG

「栄養の樽理論」ニュートリションバレルがニューアル!

 

発売開始以来、ご好評いただいておりましたニュートリションバレルですが、

パウダースティックタイプになり、リニューアル販売させていただく運びとなりました。

今までの「栄養の樽理論」の考えはそのままに、酵素・ビタミン・ミネラル・アミノ酸の量を増量し、従来の栄養の樽理論をより高い次元で実現致しました。

従来の液体冷蔵タイプですと持ち運びが難しいため、以前から外出先・旅行先でも利用したいとのお声をいただいておりました。そこで、冷蔵の必要もなく、持ち運びに便利な、パウダースティックタイプにリニューアルさせていただくこととなりました。

今回はニュートリションバレルが生まれる元となった「栄養の樽理論」についてご紹介します!

■Nutrition Barrel ­=栄養の樽

カラダに必要な栄養素は無数にあります。

足りない栄養素があると、各栄養素の一番低いレベルが私たちの健康状態を決めることになってしまいます。

つまり特定の栄養素をたくさん吸収しても、足りない栄養素が一つでもあると、健康レベルを上げることは出来ません。

図のような「栄養の樽」から水が漏れた状態になってしまいます。

 

まんべんなく幅広く

自分にどの栄養素が足りていないのか知ることは重要ですが、それが一つなのか?複数なのか?

必要栄養素を見極めることは非常に難しいことです。

専門家に特殊な検査をしてもらわない限り「何が足りなくて、何を摂取すべきか分からない」という方がほとんどだと思います。

ですから、健康レベルを上げるためには、必要な栄養素をまんべんなく幅広く補充することが大切です。

リニューアルしたニュートリションバレルには図のような栄養素がぎっしり!

食事では取りきれない酵素・ビタミン・ミネラル・アミノ酸をしっかりと補ってくれます。

 

まんべんなく幅広い栄養素を摂取して

健康レベルUP!

寒い冬も元気にお過ごし下さい♪

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

季節のお役立ち情報を随時更新中!

37℃オンラインショップ:https://shop37.jp/

****************************
これからも『37℃サプリメント』をよろしくお願い致します。
ご心配・ご不明点ございましたら、いつでもご相談下さい。
皆様のお声をお待ちしております。
37℃株式会社
〒160-0022東京都新宿区新宿1-35-8 明石ビル5階
電話:03-5925-8011
(受付時間:月~金10:00~18:00土日祝日休み)